2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VA大感謝祭最高でした!

というわけでVA大感謝祭参戦してきましたー!!
初横アリどきどきでした!>∥<
20120730230335c4a.jpg
着いたのが8時半くらい?かな。
既に人が集まりまくってたのでわりとスムーズに到着。
9時から物販列形成です。
スタッフの声が聞こえた瞬間みんな階段ダッシュ。
あれはやばい

シャレにならないレベルでケガ人でそうだったww案の定途中でストップかけられましたwwそりゃそうだww
そっから列の長いこと長いことww建物降りてうらの方までがんがん列並んでましたwww
そしてそこから炎天下の中待機すること4時間
まぁあの、終わりよければよしだよ!!いい経験だよ!!ペットボトル二本消費wwトンボとか飛んでましたwww
パンフしか買ってないんですけどね!まぁまぁまぁ...
メッセンジャーバッグとかリウムは売り切れてましたー!やっぱリウム持ってきといてよかったー・・・

なんやかんやで展示を15分くらいかな?すごい楽しかったですー!
サイン色紙とかva社員さんの私物やら机やら本社の模型とかww
しかし見た瞬間に感動で泣きそうになったのはこれ!!!!!!



20120730012550e2c.jpg



キービジュアル!!!なんか色々安心しました!!
スゴイですよもう皆可愛いし!!
写真撮りまくってました!!
あとは台本とかね!!このへんのコーナーあんまり見れなくてしょっく・・・


20120730012536d11.jpg
20120730012540e82.jpg
20120730012546f49.jpg



などなどなど!!!テンション上がりすぎて既にやばい感じでした!
更に会場でリトバスのBGM流れまくってるわクドわふのop流れてるわで!!

クドわふPSP移植決定だそうです!!!



本気でライブ前からテンションを9割絞り出した気がしました。
これ体力もつかなとか心配しながらも入場!

ではではかなり長くなりますライブレポですー><*
ちゃんと覚えてるかなww
一部はive。休憩挟んで二部がKSLでした。


セトリは多分...曖昧ですね!!




1.「恋愛CHU! -Remix-」 KOTOKO / 詩月カオリ


kotokoさんとかおりんこと詩月カオリさんがトップバターでした!!
盛り上げ隊長可愛かったですよー!!
最初っからかなり盛り上がりました!


2.「Double HarmoniZe Shock!!」 KOTOKO / 詩月カオリ

可愛いですよね!そして声が綺麗ですお二人とも!謎の感動。

3.「Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~ -Remix- 」 詩月カオリ

記憶が曖昧・・・かおりんボイスが無性に可愛かったのは鮮明に覚えてます!!


4.「Do you know the magic?」 詩月カオリ

これはよく知ってる歌でした!生で聞くのは初めてでテンションガンガンでジャンプしまくってました!
一緒に歌いましたよ!

5.「verge」 島みやえい子

スクリーンに絶望って表示されてて私含め周囲爆笑wwあんまり聞いたことないんですがお上手です!!

6.「sacred words」 島みやえい子
先生ー!!って呼ばれてて嬉しそうなえい子先生ww
「後で職員室に来るように」とか「ケダモノども!」とかノリノリでしたww

7.「さよならを教えて ~comment te dire adieu~」 島みやえい子

mellさんの歌なのですが、来れないためカバー。
いい曲です。

8.「Rolling Star☆彡」Larval Stage Planning

これはiveの中でも一番尚且つカラオケでは十八番なまさに俺得!!!
ジャンプしまくってました!!最高!!

9.「under the darkness」 C,G mix

曲の前の映像に吹きましたww鬼畜眼鏡www
すごいノリノリな曲でしたよー^^

10.「Welcome to HEAVEN!」 C,G mix

すごいいい感じでした!有名曲っぽいのに初聞きな私orz

11.「Wind and Wander」 川田まみ
12.「birthday eve」 川田まみ
13.「Blaze a trail」 川田まみ

だんだん私の中のive曲切れかかってきました…知ってる曲あった気がしたんだが!!
まみさんめっちゃくちゃ上手かったです!!ちょっと今度ちゃんと聞こう、うん。

14.「Abyss」 KOTOKO
15.「Time heals all sorrows」 KOTOKO
16.「Close to me…」 KOTOKO

流石の歌姫っぷりでした!映像もすごかった!
感動の嵐でしたよww



17.「bumpy-jumpy!」 KOTOKO

この曲でラストー!て言われた瞬間この曲来い!!と願たその時イントロ流れ始めてわああああああああああ!!!!!ってなった。多分iveで一番盛り上がった!だいっすきな曲です!


ここで一部終了・・・のはずがまさかの「アンコール!」そして同時に「まだ終わってねえぞー!」っていう野次wwそしてもう一回出てきました!


18.「FUCK ME」OUTERwith高瀬一矢
19.「Leave me hell alone 」 OUTER
20.「Princess Brave!」OUTERwith UYE!

し、しらn(
最後はbrideかと思ったww
どれも盛り上がる曲でしたよ!!


21.「Fair Heaven」 I've全員

わああああ初聞きでしたーーーーひいいい申し訳ない><
でも全員だと迫力がすごいですね!
しっかり聞き込みたいと思いまs...



ではではほんとに第一部が終了しました。
まさかの休憩。
えっえっ知らなかったwwww
30分くらい入ったのかな?
7時から第二部だった気がする!





こっからKSLのターンです!
最初歴代keyのPV流すというサプライズ!!
リトバスとかクラナドとか泣いた!30秒くらいのPVと映像の文字で泣いた!!


22.「Harvest」 多田葵

きたーーーーーhfの!!曲!!
まだやってませんがやりたくなった・・・

23.「Crow Song」 LiSA / marina

もうテンションすごいことになりましたね!!
ここだけの話テンションは中盤にくるであろうわんずふつれに全力投球みたいな勢いでいこうと思っていたんですがそうはいかなかったww
ろーっくをーかーなーでーろー!\ロックをーかーなーでーろー!/いやあもう楽しくて楽しくて!!!


24.「Alchemy」 marina

せーのっAlchemy!?こんな序盤で!?
ライブ的には序盤だけどmarinaさんのターンはここで終了だったのである意味で良かったのではないかとww
すっごい盛り上がりました。私の腕と声は既にやヴぁい感じにwwwww


25.「Thousand Enemies」 LiSA

ユイにゃん曲で上位に入る大好きな曲です!!
lisaさん盛り上げ上手!すっごい騒ぎましたw

26.「Day Game」 LiSA

わあああこれもだいっすきな曲!
いーまー\今!/ひーつ\ひーつ!/ようなのはー!\はいはいはいはい!!/
ここの掛け声やばいくらいに楽しいんですよもう!!

27.「一番の宝物」 karuta

生で聞けるなんて!感動。
大号泣でしたよ。まさかの映像流れるっていうね!音かなフューチャーなんで俺得。
素晴らしかったですkarutaさん!

28.「Brave Song」 多田葵

透き通る歌声がとっても綺麗でした。あーab懐かしい!!

29.「CANOE」 多田葵

terraのやつですね!!
歌詞もさながら素敵な声も相まって感動的でした。

30.「闇の彼方へ」 水谷瑠奈

CD購入したときから聞いていたのでよく知ってましたrwrite ed!
メロディー素敵!!

31.「ささやかなはじまり」 水谷瑠奈

hfエンディングですね!
はやくやりたい・・・

32.「Philosophyz」 水谷瑠奈

rewrite曲ではいちばん好きですop!!盛り上がりました!!!
そしていたるさんと折戸さん登場!!生で見るのは初めてで折戸さーーん!!って叫びまくりました!ww
そしてなんと昨日30日は折戸さんの誕生日だったそうで!みんなで歌を歌いました!!
折戸さんも驚き&喜んでくれていたみたいで!!
おめでとうございましたっ!

33.「サンブライト」 北沢 綾香

折戸さんのオーディションで発掘された期待の新人さん。
緊張してるとこも可愛かったです^^*
ルチアのテーマを歌ってました!かわいい!
ドジっ子さんらしいので転ぶかも!みたいなことを言ってました!
かわいい!ww

34.「ones future」 鈴田美夜子

はい来ましたよ!!!温存しとこうと思ったテンションはどこかへ吹き飛んでしまいました!!☆☆
まさかのpv来るというね!!!!!こっれっはクドの声えええええええええええええ!!!!!わあああああああああ!!!みたいなすさまじいテンションでPVに合わせて飛びながら泣くという自分でも何をしていたのかわからないwwww
そしてやこちゃんワンリャフカ登場!!!やこちゃあああああああああああんん!!!!!やこちゃんかわいいよ!!!大好きすぎて!!最後息切れで苦しそうにしながらも可愛く飛んで愛らしく歌ってくれてほんとにほんとに涙が止まりません!!着ぐるみで歌いながら踊るっていうのは下手すれば命に関わるくらい、それくらい大変なことらしいです。それでもがんばるやこちゃんは本当に尊敬しますっ大好き!!!!!







そしてスクリーンに初めて見る映像が流れだしました!!
なんだろーと思った瞬間!!!




私初めて自分の本気の叫び声を聞いた気がしますwwwww
涙が止まらなかったです!!!!!
TVアニメ リトルバスターズ!2012年10月からMX MBS tvk テレビ愛知 BS11で放送開始予定!!

飛び跳ねながら大狂喜でした!!10月って後二か月後じゃないですかあああああ!!!!!
bd買うんだやっほい!!
何クールやるんだろう・・・

ちなみに理樹はほっちゃんでした!
さささの人だれだろーうw

35.「Alicemagic」 Rita

盛り上がりまくりながらありすま!!


りたさん曲は盛り上がり半端ないですね!


36.「Litlle Busters!-Jumper ver.-」 Rita

じゃんぱあああ!!
生で聞けるだなんてこんなにうれしいことはないです!


37.「メグメル」 eufonius

第一話冒頭で皆「なぎさああああああ!」状態。
鍵っ子大好きですww
メグメル名曲でした^^


38.「だんご大家族」 茶太

会場全体で大合唱。完全に一つになりましたね。
泣けました・・・!


アンコール!でここでliaさん登場^^

39.「鳥の詩」 Lia

生で聞くと迫力が違う!
素晴らしかったです・・・!

39.「メドレー(青空、nostalgia、Life is like a Melody、夏影)」 Lia

豪華メドレー!
だーまえイチオシだそうです!


40.「My Soul, Your Beats!」 Lia

アニメ終わっても人気は褪せないですね!
最初のピアノとてもすき。

41.「Last regrets」 Lia以外出演者全員

声見事にかれましたww
会場大合唱!

42.「Orpheus ~君と奏でる明日へのうた~」 出演者全員


ほんとの最後です!しゃちょーも出てきて皆で合唱。
予習していったのでばっちりでした!

vaのみなさん、不眠不休で頑張ってくれたスタッフのみなさん、お疲れ様でしたあーんど、ありがとうございました!
スポンサーサイト
2012年07月31日(Tue) | 音楽 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinano1010.blog137.fc2.com/tb.php/137-23d532d6


ビジュアルアーツ大感謝祭まとめ系記事(作成中) #va20th

公式HP ニコニコ ビジュアルアーツ大感謝祭-きみとかなでるあしたへのうた-20周年記念ライブ中継 ビジュアルアーツ大感謝祭無料放送 イベント裏から実況生中継! 【ニコニコ動画】ビジュアルアーツ...
[2012/08/01 00:13] URL いさぎなん
